東京都スキー連盟 加盟団体 
スポーツユニティスキークラブ. 
 【クラブログ】クラブ運営のトピックを不定期にご報告します
ページ毎表示数
«  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
松ノ木レッスン その4
  2010/12/07 16:04 投稿
松ノ木レッスン その4
『さあ、最後にもう1本行くよ!!』
「えっ?もう乾杯の時間ですが・・・」

と毎年のごとく、元気な校長と失礼な生徒達で、和気藹々(?)のレッスンです。雪上はもちろん、床上でも楽しめる貴重なレッスンなのです!(床上の写真はあまりにグダグダなので掲載できません)
いつも思うのは松ノ木校長のブレない指導!15年間受けていますが毎年同じ事言われています!(そりゃ、あんたが成長してねーからでしょ!)と、色々とありますが、この貴重なレッスン!末永く続けて行きたいですね〜。
次回は4月の熊の湯の予定です!!皆さんもこんな「松ノ木ワールド」体験、いかがでしょうか。
 
高幡不動 vol.3
  2010/11/03 13:51 投稿
高幡不動 vol.3
七五三のお子様逹に囲まれながら無事ご祈祷が終わりました。これでクラブの皆さんも無事にスキーシーズンを過ごせると思います。ちなみに写真は右から副会長の小野さん。行事担当の佐久間さん。会長の直江さんです。
 
高幡不動 vol.2
  2010/11/03 12:42 投稿
高幡不動 vol.2
祝日ということでお堂いっぱいにお参りの方がいます。足がしびれませんように・・・
 
高幡不動vol.1
  2010/11/03 11:28 投稿
高幡不動vol.1
本日はクラブ役員有志で高幡不動へ厄払いに来ました。悲しい出来事が続きましたので新役員になったこの時期には良いタイミングです。
 
クラブ総会後②
  2010/9/18 23:46 投稿
クラブ総会後②
久し振りのスキークラブの飲み会でしたのでお酒もガンガン進みました。そのせいか下西園さんの勢いもガンガン上がっていきます。そろそろロレツが廻らなくなってきました。
 
«  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
 >>トップページ >>クラブログ