東京都スキー連盟 加盟団体 
スポーツユニティスキークラブ. 
 【クラブログ】クラブ運営のトピックを不定期にご報告します
ページ毎表示数
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 »
松ノ木校長レッスンin熊の湯 その4
  2014/12/03 11:19 投稿
松ノ木校長レッスンin熊の湯 その4
今回は雪のない中でしたがとても有意義なレッスンでした。

ノーストックやらクローチングやら、雪ある時となんら変わらないレッスンするのが校長先生。さすがです!!(露天風呂入ってて何がわかるんじゃ!!と突っ込みきますね)

次回は4月の熊の湯です。是非参加してみてください。
こんな素晴らしい温泉!いやレッスンはなかなかありませんから〜

て、事でレッスン内容もよくわからない(笑)ので校長先生の華麗な滑りをどーぞ!
 
クラブ総会二次会08
  2014/9/11 22:53 投稿
クラブ総会二次会08
下西園さん 飲みすぎですよ!
 
クラブ総会二次会07
  2014/9/11 22:52 投稿
クラブ総会二次会07
二次会の方が盛り上がってますね
 
クラブ総会二次会06
  2014/9/11 22:52 投稿
クラブ総会二次会06
写真撮影は終わりましたか?
 
クラブ総会二次会05
  2014/9/11 22:51 投稿
クラブ総会二次会05
焼き上がりでハイチーズ!
 
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 »
 >>トップページ >>クラブログ