東京都スキー連盟 加盟団体 
スポーツユニティスキークラブ. 
 【クラブログ】クラブ運営のトピックを不定期にご報告します
ページ毎表示数
«  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
校長レッスン その2
  2011/12/05 17:47 投稿
校長レッスン その2
がーーーーーん!!
ここはどこ???竹下通り?! (例えが古くてすいません)
「ウォーリーを探せ」じゃなくて「校長を探せ!」状態に。(さらに古いッス)
私なら迷わず温泉入りに戻りますが、熱心な校長先生はこんな状況でも出動します!もちろん生徒さんも続きます!!
 
校長レッスン その3
  2011/12/05 17:47 投稿
校長レッスン その3
校長ガン見中!!
こんな状況でも真面目な生徒さん達は校長をロックオン!!
 
校長レッスン その4
  2011/12/05 17:46 投稿
校長レッスン その4
校長ガン見られ中〜
今年も体を運ぶ事が大切なようで、いかに「移動」できるかが重要なのですね〜。
 
校長レッスン その5
  2011/12/05 17:46 投稿
校長レッスン その5
校長「移動」中!!
いつ見ても惚れ惚れする滑りです!スケートリンクのようなバーンでしたが、簡単に滑ってます。。。
やはりスキーを操作していては、スケートリンクは滑れない事を実感〜。いかに体を動かしてスキーと一体になるかで決まりますね〜。
浅田真央ちゃんみたいに3回転半回れとか(途中それに近い練習もありましたが。笑)、イチローみたいに150kmの玉を打ち返せとかの芸当じゃなくて、単に移動すればいいんです。
歩けば自然と出来ている移動なのでしょうが、板を履くと出来ない俺、、、
400Mトラックは内側に倒れないで走れるけど、板を履くと見事に内倒してる俺。。。
スキー、奥深け〜〜〜笑
次回は4月の熊の湯です!少しでも校長に近づけるように移動します!(あ、変な意味じゃ無いッスよ!校長!)
 
クラブ総会二次会⑤
  2011/9/10 23:04 投稿
クラブ総会二次会⑤
最後は皆さん出来上がって、よく分からなくなりましたが楽しい二次会になりました
 
«  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20
 >>トップページ >>クラブログ